アラフィフ夫婦のくらし

丁寧にくらしたい

今週の野菜 1.10〜

現在の野菜室はまだお買い物行かなくてよいくらい残ってますが…

食べチョクの有機野菜セットをストップするに間に合いませんでした(・_・;

◉1.10 野菜室+常温保管庫

✔︎玉ねぎ ✔︎里芋 ✔︎白菜 ✔︎白葱 ✔︎椎茸 ✔︎春菊 ✔︎べか菜 ✔︎青梗菜 ✔︎蓮根 ✔︎ごぼう ✔︎人参 ✔︎大根

 

◉採れたて便(生協)1.8

✔︎ほうれん草

 

有機野菜セット(食べチョク)1.10

✔︎ラデッシュ ✔︎ルッコラ ✔︎水菜 ✔︎コールラビ ✔︎小松菜 ✔︎春菊 ✔︎リースレタス ✔︎こかぶ

 

届いた野菜は春菊とレタス以外は冷蔵庫の在庫と被りませんでした。被った春菊とレタスは残り少ないので丁度よかったです◎

冬休み気分は昨日でおしまい。今日からまたアラフィフ2人の日常が始まりました。

 

◎食べチョクに興味がある方は→こちら

食べチョクで旬の食材をお得に👍コード入力&初めての購入で、総額1,000円分クーポンをプレゼント!!

招待コード【zskMFpQFis】

生産者さんから直接届くので新鮮でとってもおいしいです😉

初購入におすすめは👉こちら

 

我が家はコロナ禍になり外出自粛のため2020年から食べチョクを利用しています。農家さんから直送のお野菜は新鮮でとても美味しいです。

今は隔週の食べチョクと生協の採れたて便がメインでたまにスーパーで買い足す程度で済んでいます。おすすめです。

 

読んでいただきありがとうございます♪