アラフィフ夫婦のくらし

丁寧にくらしたい

今週の野菜 2.7〜

 

昨夜の夕飯後の野菜室です。

見事に空っぽ。

(ニンニクと生姜だけ残ってました。)

 

本日、待ちかねていた食べチョクの有機野菜セットが届きました!

有機野菜セット(食べチョク定期便)2.7

✔︎菜花 ✔︎ミニセロリ ✔︎芽キャベツ ✔︎かつお菜 ✔︎こかぶ ✔︎水菜 ✔︎ラディッシュ ✔︎コールラビ

 

*********

野菜セットの中身を確認してから、スーパーに追加分を買いに行きました。

◉買い足し(スーパー) 2.7

✔︎人参 ✔︎レタス ✔︎ミニトマト ✔︎しめじ ✔︎榎茸 ✔︎白菜 ✔︎白葱

 

今夜は野菜もりもりの夕飯でした。

 

お読みいただきありがとうございました♪